美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

AOYAMA
COLUMN 青山 コラム

【お客様へ大事なお知らせ】新店舗を二店舗同時オープンいたします!

  • 2017.01.13
  • 過去ブログ
  • 斉藤弘之

【お客様へ大事なお知らせ】新店舗を二店舗同時オープンいたします!

ご無沙汰しておりました。

ZA/ZA aoyamaの美容師『斉藤ヒロユキ』です。

お正月明けから少しだけ間が空いてしまいましたが、

変わらず毎日好きな美容をやらさせていただいております。

実は、

今日はご来店していただいているお客様に大事なお知らせがございます。

ありがたいことに、

ZA/ZA aoyamaは今年の夏で5年になります。

以前のお店からのお客様や、ZA/ZA aoyamaではじめて足を運んでいただいたお客様など、

たくさんの方とこのZA/ZA aoyamaで時間を過ごさせていただきました。

お客様がいてこそ、

このZA/ZA aoyamaという空間ができたと思いますし、

たくさんの笑顔をいただけたからこそ、

この5年間やってこれたと思います。

そしておかげさまで、

土日になると席も足りなくなるほど、たくさんのお客様で溢れるサロンに成長することができました。


そして、このたび…

それに伴い今のZA/ZA aoyamaを一度closeし、

僕含めすべてのスタッフがその二店舗へ異動する運びになりました。

新店舗同時オープン日は4月6日(木)です。

(今のZA/ZA aoyamaは4月2日(日)の営業終了後をもちまして閉店させていただきます。)

最寄駅は二店舗とも変わらず

【 表参道駅 】になります。

僕が新しく立たせていただく新店舗の場所は、

表参道駅B2出口より徒歩3分、

青山どおり沿いにある複合商業施設

【 ラポルト青山 】の9階になります。


ラポルト青山の路面に面した一階には

今注目されている

『ELLE  cafe』(エルカフェ)や、

有名なマカロンをはじめ、スイーツの逸品を取り揃えているフランスの

『ピエール・エルメ・パリ』の日本旗艦店

など、話題のお店の立ち並ぶ施設になります。

新店舗の詳しい場所、そして異動するメンバーの紹介などは、

下記のZA/ZAのホームページにてご説明をさせていただいておりますので、

見ていただけたらと思います。

今回このように二店舗も同時オープンできましたのは、

お店に来ていただいているお客様がいてこそです。

たくさんのお客様に支えていただいた歴史と、そして今があるからこそ、ZA/ZA aoyamaは次のステージに進むことができました。

本当にありがとうございます!!!

しかし、突然のご報告になり、ZA/ZA aoyamaに足を運んでいただいているお客様を驚かせてしまったかと思います…。

必ずスタッフ一同力を合わせて新しいお店を

更に居心地の良い空間とより良い接客、そして本物の技術を目指して、

最高のお店にしていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!!

また、

ご来店していただきましたお客様にはお店でもさらに詳しくお話させていただきますので、

重ねてよろしくお願いいたします。

ご不明点やご不安な部分などございましたらご来店の際にお気軽にお聞きください^ ^

こちらのブログでもまた新店舗の進捗状況をお知らせいたしますね。

( ※4月2日までは現ZA/ZA aoyamaにて営業しておりますよー!)

⇨【24時間いつでもご予約】ネット予約はこちらから。
⇨【斉藤弘之の部屋】個人ウェブサイトはこちらから。