美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

AOYAMA
COLUMN 青山 コラム

短すぎないショートってなに?

  • 2020.02.11
  • How to お悩み解決,トレンド提案
  • 長谷川駿

短すぎないショートとは。

みなさんこんにちは!
【短すぎないショート】のZA/ZA AOYAMA スタイリストの長谷川です!

僕が得意なスタイルの【短すぎないショート】について解説致します。

ショートに少しでも興味ある方はぜひ、ご覧ください!!

短すぎないショートの特徴は大きく分けて3つあります!

挑戦しやすいショート

すでにショートにした事のある方ももしかしたら一度は経験があるかもしれません。

また、これからショートにしようと思ってる方も心配ではないでしょうか。


◉ショートはコンパクトになりすぎちゃうんじゃないか?

バッサリ切ったりしてコンパクトになると、現在とのギャップでなんかしっくりこなかったり、こじんまりしすぎて見えたりしますよね。

しかし、
短すぎないショートなら大丈夫!!

表面の毛に長さがあるから、コンパクトになりすぎないです!
長さはあるけど、襟足やしめるところはしっかりとしめるので頭の形はキレイに見える!

バッサリでも挑戦しやすいショートです。

ショートでも巻きたい方なら

ショートにしたら、巻けないんじゃないか。
飽きちゃったらどうしよう。

そんな方でも大丈夫!!

短すぎないショートは、先程も言った通り長さがあるから巻きやすいですよ!

ショートって短すぎると巻くことでより短くなるから巻くのに抵抗あるって時ありますよね。

短すぎないショートは巻けば巻くほどかわいいんです!!
しかも、シンプルに巻くだけでセット出来るから不器用な方でも簡単です。

ショートでも飽きずに楽しめるショートなんです。

ショートにしたらかわいさアップデート

短すぎないショートのいいところはまだあります!!

長さがあるけど、軽いから耳かけしやすいです!

ショートにしたら、ぜひ耳かけしてピアスをしてください!
ロングや、ミディアムとは違うショートとピアス。
小ぶりなピアスもいいですし、大きめのピアスもかわいい!
ピアスでより小顔効果もありますよ!

短すぎないショートにしたからこそ出来るかわいさのアップデート♡

ぜひご相談ください!


ご予約はこちらで出来ます!⬇︎