NEWS

最新情報

2019.01.01
カテゴリ
TOPICS
重要

HAPPY NEW YEAR 2019 (年始営業のご案内)

旧年中は格別のご厚情を賜り、
厚く御礼申し上げます。

昨年はお客様や関係各社の皆様のおかげで、ZA/ZAは益々盛り上がることが出来ました。

心より深く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。




2019年は・・・「美容のプロフェッショナル」としての役割・目的を明確に、個々が思う枠を越えていき、
更なる進化・飛躍の年となりますよう、進んで参ります。

本年が皆様にとって、さらに幸多き年となりますよう、お祈り申し上げます。

本年も尚一層のお引き立てとご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。



ZA/ZA





<年始営業日時のご案内>
年始の営業日・時間につきましては、店舗により異なりますので、恐れ入りますが以下該当店舗をクリックして頂き、ご確認をお願い致します。














※エステティックスパ神楽坂店は、エステホームページよりご確認ください。


※1月は順次各スタッフが冬期休暇を取らせて頂きますので、個々スタッフの休暇日につきましては、各店舗の該当スタッフページをご覧頂くか、ご予約店舗に直接お尋ね下さい。


尚、お問い合わせ窓口は、2019年1月3日(木)まで休業させて頂く為、こちらの期間内でのお問い合わせは、1月4日(金)以降順次対応させて頂きますので、何卒ご了承ください。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。






総合ニュース一覧に戻る各店ニュース一覧に戻る