美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

AOYAMA
COLUMN 青山 コラム

【大人の男はこれで決まり!】男性向けケアライン資生堂ザ グルーミング

  • 2017.11.13
  • 過去ブログ
  • 斉藤弘之

【大人の男はこれで決まり!】男性向けケアライン資生堂ザ グルーミング

寝起きが悪い。

夜更かしできない。

ソファで寝ちゃう。

胃もたれを感じる。

深夜のガッツリ飯はお腹壊す。

歯磨き中にオエっとなる。

そして白髪がチラホラ。

こんにちは。

中年真っ只中の美容師です。


気持ちは常に前向きです。

こちら!

資生堂プロフェッショナルという美容室でしか扱えないプロ用の商品。

その中でも今までなかったメンズ専用のヘアケア&スキンケアの商品なんです。


シャンプーから顔の美容液まで、

まさに頭から顔までをしっかりとカバーした商品ラインになってるんです。

ここでなぜ僕がこの商品をライン買いしたかと言うと、

これ↓

ス、スマートに生きたい…。

はい。

ミーハーです。

中年真っ只中としてはスマートに生きたいのです。

いうのももちろんあるんですが…(^_^;)

実用的な理由としては、

30歳を過ぎてからの髪や肌のいろいろな変化を感じているからです。

特にどんな変化かというと…

髪の毛のボリュームがなくなった。(特に頭頂部)

顔の吹出物などの肌荒れは少なくなったけど、テカリや毛穴が気になる。

俗に言う加齢臭もなんだか心配。笑

美容師としては、

いや、スマートに生きたい大人の男としては、 気にすべきマストなポイントです。

このザ グルーミング(THE GROOMING)は

それらのマストなポイントをしっかりと解決してくれるんです。

強くハリコシがありボリュームを感じる髪の毛に導いてくれます。

肌の水分量をしっかりと補いながら毛穴を引きしめオイリー感をなくし、清潔感のある肌に見せてくれます。

ヒノキや柚子などのサッパリとした清涼感のある香りでしっかりと気になる頭皮の匂いなども抑えてくれます。 そんな実用性たっぷりな商品。

思わず僕はこのシリーズをラインで買ってしまいました。

実際、僕自身使ってみて

大人の男性にオススメの商品だと思います。 そんな資生堂ザ グルーミング。

お持ち帰り袋も男ゴコロをくすぐるシャレオツなデザインです。大人男性の皆さん。この袋を持って、共に表参道をブイブイ言わせましょう。(←表現が古い) リアルにオススメな商品。

数量限定でサンプルもあるのでぜひ気になる方はお声がけください。

それでは〜

24時間いつでもご予約】ネット予約はこちらから。

【スタイリングの仕方からくだらない話まで】斉藤弘之の個人ウェブサイトはこちらから。