美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

AOYAMA
COLUMN 青山 コラム

ママさん必見ヘア

  • 2021.04.28
  • How to お悩み解決,トレンド提案
  • 古川愛海

どんなシーンでもお洒落にしたい

こんにちは!
ZA/ZA AOYAMAゆるっとしたボブスタイルが得意なフルカワマナミです!

今回はママさん必見!?
どんなシーンでもお洒落にしたい方にお勧めするヘアを紹介します♡

自分に時間がかけられない

上の画像みたいなお悩みありませんか?

どんな時でも自分にかかられる時間はきっと前よりも短くなってしまったはず。

でもラクで家事や育児をしている間もお洒落でいたいですよね?

パーマをかける

まずパーマをかければ朝起きて寝癖直しと共にオイルなどのスタイリング剤を揉み込むだけで完成!
ラフな外ハネボブがカジュアルなお洒落さをアップ!

2wayスタイルの極み

そして何と言ってもこの長さ結べるんです!!

家事や育児で髪が顔にかかって邪魔
子供に髪の毛引っ張られる

そんなお悩みも一気に解決!
そしてパーマがかかっていれば、サッと結ぶだけでラフ感が出ます!

結べるボブはじわじわと人気になてきてるのです(^^)

是非皆様も普段のスタイリングを楽にお洒落にしませんか!?





Instagramでは巻き方なども載せてます!

チャンネル登録者1200人達成!!


予約は下記予約フォームからどうぞ!