美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

AOYAMA
COLUMN 青山 コラム

刈り上げにこだわりを

  • 2021.05.19
  • How to お悩み解決,変身ビフォーアフター,トレンド提案
  • 小原賢太

梅雨だからこそさっぱりに!

梅雨がそろそろ来そうな時期になって、
ジメジメして来ましたね!

首周りや頭皮もジメジメしませんか?

そんな悩みを解決できるのが
刈り上げスタイル!

一見、
クールで強そうなイメージがありますが
刈り上げの高さや毛先の質感で
硬くも柔らかくも仕上げることができます(^^)


刈り上げのラインにこだわりを!

色々な刈り上げの種類がありますが
オススメは頭が綺麗な形に見える刈り上げ!

時には刈り上げていないようにも
時にはスキンフェードにも

ライフスタイルややりたいスタイルに
合わせて刈り上げを調整しています(^^)

お気軽にご相談ください!