美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

AOYAMA
COLUMN 青山 コラム

メディア掲載 "BAILA"

  • 2021.07.24
  • How to お悩み解決,トレンド提案,お知らせ
  • 小原賢太

髪質改善トリートメントを体感!

梅雨が明け気温も高くなり、
いよいよ夏本番を迎えるんだなと感じている小原です。

夏になると強烈な紫外線がなんと言っても強敵ですよね!
実は髪の毛も紫外線の影響でダメージをします。
恐ろしいですよね!

そんな夏を乗り切る為に
髪質改善トリートメントで
髪の毛を綺麗な状態にしてから
夏本番を迎えましょう(^^)

!小池麻菜さんも大絶賛!

夏に向けて髪質改善トリートメントをしに
スーパーバイラーズの小池麻菜さんが
ご来店して下さいました!

毛先のパサつきが特に気になるということでしたが、
施術が終わるとビックリ!
サラサラツヤツヤに(^^)
大満足の様子で私も嬉しかったです(^_^)

普通のトリートメントとは
何が違うのか…
それは髪の毛を一度デトックスし、
まっさらな髪の毛に髪質に合わせた
トリートメント成分を入れていくという所。

そう!デトックスするんです!
髪の毛も!

ここが髪質改善トリートメントのポイント!
繰り返しやればやる程効果が上がっていきます!

ぜひ、夏対策にいかがでしょうか?(^^)

小池麻菜さんが
今回のことをブログに書いて下さいました。
↓ぜひ、CHECK!↓