美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

AOYAMA
COLUMN 青山 コラム

軽やかなヘアスタイルが人気です

  • 2021.07.24
  • How to お悩み解決,変身ビフォーアフター,トレンド提案
  • 嶋田康広

夏本番の準備は出来ていますか?

オリンピックも始まり暑い日が続いてますが

これからが夏本番!

さらに蒸し暑くなる事が予想される中で

この夏は軽やかなヘアスタイルがオススメです。

乾かすのも早くなり

毎日のコテ巻きからも解放されるので

日々が快適に過ごせますよ♪


切る前はこんな感じ

久しぶりのご来店で

かなり髪の量が増えて重さが出てるのと

ヘアの形がフィットしていない状態

このままだと乾かすのも大変で

おろしてもまとまらないし

結ぶしかない状態です。

ここから

カットとパーマで

乾かすだけで

軽やかに素敵にキマるヘアスタイルに

カットは細かな調整で軽やかに

パーマは骨格や髪の重なりを計算して

乾かすだけでシルエットがキマる簡単スタイリング。

毎日のコテ巻きからも解放され

朝の準備に余裕も出来ます。

夏は軽やかに!

是非お待ちしております。