美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

AOYAMA
COLUMN 青山 コラム

同じ髪型だけど見え方が違う

  • 2021.07.31
  • How to お悩み解決,変身ビフォーアフター,トレンド提案
  • 古川愛海

これ全部同じ髪型!?

こんにちは
表参道にある美容室ZA/ZA AOYAMA
結べるボブの古川愛海です!

今日は人気の結べるボブの巻く前や結んだところなどをご紹介していきます!

巻く前

巻く前は肩につくくらいのボブに。

この長さがあればだいたいの方が結べます!!

巻いたときにふんわりなるように表面には段を、ただおろした時のボブ感も出るように毛先に重みは残してます。

結んだとき

長さがあるのでこのくらいは結べます!

結んでもちっちゃいポニーテールの感じがあるので可愛いですよね!

ワンピースとかに合わせたいですね(^^)

同じボブでも色々楽しめる

巻く前と巻いた後、結んだ時で見え方を変えられる。

ボブも意外と楽しめるんです(^ ^)

やってみたいよって方は是非古川まで!

予約はこちらから