美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

AOYAMA
COLUMN 青山 コラム

誰でも小顔に。

  • 2022.10.26
  • How to お悩み解決,トレンド提案
  • 武田迪子

結んでも小顔に。

結んだ時の横顔がこちら。

このヘアスタイルについて説明します♡

実は伸ばし途中のヘアスタイル

伸ばし途中で肩に当たってハネちゃう。

スタイリングがうまくできない。

そんな方は、顔まわりを変えるだけで
結ぶのが好きになる。伸ばすのが少し楽しくなる。

そんなヘアスタイルはいかがですか?

隙間をなくしておくれ毛を作る

結んだ時に、前髪が割れてしまうと
なんか勿体無いですよね、、

隙間を埋めてサイドバングを作り、もみあげでおくれ毛を作ると顔まわりの余白に毛を落とすことで

“小顔効果”

“お洒落感”

“ヘアセットの時短”になります♡


お客様のライフスタイルやお顔の形に合わせて
顔まわりカットのデザインさせていただきます。

ひとりひとり、自分に合った顔まわりを。