NEWS

最新情報

2020.04.08
カテゴリ
TOPICS
重要

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止における、都内全店臨時休業のお知らせ





お客様各位

平素はZA/ZAをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
政府より発令されました緊急事態宣言を受け、お客様とスタッフの安全を考慮し、下記の通り臨時休業させて頂くことといたしました。
弊社は、大切なお客様やスタッフの「安心・安全」を最大限に努め営業継続をしてまいりましたが、現在の状況を踏まえ、最大限の安全確保や感染拡大防止の観点から、やむを得ずこのような決断に至りました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【1】休業期間
2020年4月11日(土)〜4月24日(金)
※今後の情勢により、営業再開日が延長する場合もございます。4月20日以降に、臨時休業延長・営業再開につきましては当社ホームページのニュースページにてお知らせいたします。合わせてご確認いただけますようお願い申し上げます。



【2】休業店舗
都内全店休業
エステティックスパZA/ZAも同様に休業いたします
※沖縄店は通常通り営業いたします



【3】ご予約について
上記休業期間中に既にご予約いただいておりますお客様にはご予約変更のお願いでご連絡させていただきます。
現在4月25日以降のご予約は受け付けておりますが、今後の情勢により、休業期間延長または営業時間短縮する場合は、改めてご予約の調整のお願いでご連絡させていただく場合もございます。



【4】休業期間中のお問い合わせについて
以下ページよりお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。順次拝読し対応させていただきますが、問い合わせ内容や件数により、ご回答が遅くなる場合もございます。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
当面の間、お客様には大変ご迷惑お掛けいたしますが、営業を再開する際には、今まで以上にお客様の安全面を考慮し営業してまいります。
大切なお客様にまた元気でお会いできる日が来ることを、スタッフ一同、楽しみにしております。


何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。



ZA/ZA



総合ニュース一覧に戻る各店ニュース一覧に戻る