NEWS

最新情報

2020.09.12
カテゴリ
TOPICS
重要

9/12更新【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止における弊社取り組みとお客様へお願い


お客様各位

平素はZA/ZAをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、お客様とスタッフの安全確保を最大限に努める為、以下内容を実施しております。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



【1】お客様へご来店時のお願い
①ご来店されるお客様で下記のいずれかに該当する方は、ご遠慮いただきますようご協力の程お願い申し上げます
・発熱(37.2℃以上)、咳、倦怠感、味覚異変等の症状がある方
・他体調が優れない方
・過去2週間以内に海外への渡航歴がある方、あるいは滞在歴がある方との接触がある方

②店内では、施術中もマスク着用をお願いいたします。マスクは『使い捨てマスク』をご着用下さい。
施術に影響を及ぼす恐れがありますので、布マスク・手作りマスク等はご遠慮願います。施術によりマスクが汚れる可能性もございます。万一汚れた時のために、予備のマスクもご持参ください。

③ご来店時に検温をさせていただきます。
(ご来店時、体温が37.2℃以上の場合、ご入店・施術をお断りさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。)

④ご来店時、当面の間、手指のアルコール消毒をお願いいたします。

当面の間、ドリンクサービスの提供を控えさせていただいておりますので、お飲み物はご持参いただきますようお願い致します。(ペットボトル・蓋のついている容器等)
入店の際、容器のまわりを除菌させていただきます。

その他、全てのお客様に快適な環境でお過ごしいただくため、スタッフよりお願いする事もあるかと存じますが、ご協力の程お願い申し上げます




【2】店舗での感染予防対策への取り組み
①スタッフ全員の手洗い、手指消毒、うがいの徹底
②スタッフ全員マスク着用営業
③スタッフ全員、出勤前の検温及び体温調査の実施(37.2℃ある場合は出勤停止)
④タブレット、セット面、シャンプー台などの美容器具除菌・店内清掃強化
⑤施術を始める際、施術者の手指洗浄を徹底
⑥会計時、金銭授受は手渡しでは行わず、トレイでの受け渡しを実施
⑦カウンセリング、商品ご案内等以外は会話を極力控えさせていただく
(特にシャンプー台では会話を控えさせていただきます)
⑧定期的な店内換気を実施
⑨お客様同士のお席等の距離感を配慮



お客様が安心してご来店頂ける店舗づくりを努める為、当面の間、お客様にはご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。


ご来店を心よりお待ちしております。


ZA/ZA
総合ニュース一覧に戻る各店ニュース一覧に戻る