美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

AOYAMA
COLUMN 青山 コラム

パサパサじゃない?あなたの髪の毛

  • 2021.01.20
  • How to お悩み解決,変身ビフォーアフター,スタッフの美容ライフ
  • 小原賢太

冬は髪の毛も乾燥しがち

お家でのケアってされてますか?

意外と大事なお家でのケア!
やって欲しいケアをご紹介致します!

1 洗浄力の優しいシャンプーを使う
2 トリートメントやリンスを絶対つける
3 洗い流さないトリートメントをつける
4 すぐに髪の毛を乾かす

これだけ!!!

至って変わりないことですが
使う物やタイミングが大事!

1か月のうち1日は綺麗にできますが
29日は美容師は何もできません。

あなたが29日ケアをするかしないかで
髪の毛の綺麗さは変わってくるんです!

ぜひ、
できることから試してみて下さい(^^)

サロントリートメント♪


先程のお家でのケアをして頂くと
美容室でするトリートメントが
最大限効果を発揮します!

お家ではできない
保湿力、補修力の高いトリートメントが
オススメ♪

お家でのケア→サロントリートメント
→お家でのケア

このサイクルを日常化するとベスト!

ぜひ、出来ることからやってみて下さい(^^)