美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

AOYAMA
COLUMN 青山 コラム

黒染めからハイトーンってできるの?

  • 2021.05.07
  • How to お悩み解決,変身ビフォーアフター,トレンド提案
  • 小原賢太

しつこい黒染めも優しく取ります!


知識と技術が必要!!

就活や気分転換で黒染めをした方

日が経つにつれてハイトーンにしたくなりますよね!

でも、黒染めしてると
ブリーチをして髪の毛が傷むと聞いて
なかなかチャレンジできない方も
多いかと思います!

そんな方にオススメなのが
ブリーチ剤をしっかりとコントロールして
部分的にハイトーンにしていく方法(^^)


今の髪の毛の状態に合わせて

薬剤の配合を部分ごとに分けて行きます!

そして、狙った位置に塗布をし
均一に髪の毛が明るくなるのを
ジワジワと待ちます!

髪の毛がちぎれる前に洗い流し、
黄ばみとやオレンジみを消す薬剤を
乗せたら完成(^^)

正しい知識と技術がある上での
高難易度カラー!

僕に一度お任せ下さい(^^)