美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

AOYAMA
COLUMN 青山 コラム

ニット×ボブが最強可愛い!

  • 2021.12.10
  • トレンド提案
  • 古川愛海

A/Wオススメのボブスタイル

こんにちは!
表参道にある美容室ZA/ZA AOYAMA 結べるボブが人気NO.1の古川愛海です!

もう今年も終わりに近づき、だんだん寒くなってきてきましたね❄︎

寒くなると取り入れるのはニットですが、そのニットにどんなボブが似合うと思いますか?(^^)

今回はニットの種類によって似合うボブスタイルを紹介していきたいと思います!

ニットベスト×ウルフボブ

ニットベストは雰囲気をカジュアルにしてくれます。

そんなカジュアルな雰囲気にピッタリなのはウルフボブ!

外ハネでよりラフなお洒落さを演出してくれます。

綺麗めニット×レイヤーボブ

綺麗めニットには少し華やかに!

レイヤーボブはワンカールだけで動きがつくから、甘くなりすぎず華やかな印象になります。

シンプルだからこそ髪の毛もシンプル且つお洒落に!

ボトルネック×重めボブ

この時期はハイネックやボトルネックなど首が高いものが増えますよね!

襟に干渉しない長さで、あえて重めに作るのがバランスが良いです!

前髪で抜け感を作ってあげるとより◎

ケーブルニット×ボブパーマ

ざっくりとしたケーブルニットにはボブパーマ!

くるからとした毛先とふんわり感で甘さが増します!

ケーブルニットとボブパーマなんて…
もう最強可愛い組み合わせでしかない!

ボブだからこそ楽しめる冬

いかがでしたか?

ボブでも色んなボブがあって、それによってより似合うニットがあります!

自分がどう見せたいかで髪型やファッションを選ぶのは楽しいですよね(^^)
よかったら参考にしてみてください♡


予約は下記予約フォームからどうぞ!