美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

AOYAMA
COLUMN 青山 コラム

秋も結べるボブ

  • 2022.08.31
  • How to お悩み解決,トレンド提案
  • 古川愛海

季節に合わせて結ぶ

こんにちは!
表参道にある美容室ZA/ZA AOYAMAの古川です。

だんだん涼しく秋めいてきましたね!
急な気温の変化にびっくり。

暑い時は結びたかったけど、寒くなったら結ばなくても良いやって思った方!

涼しくなったら襟が高いお洋服増えませんか?
今回は秋冬ファッションに合わせた結べるボブを紹介します!

ハイネック×結べるボブ

ハイネックでもボブの厚みがなくすっきり見えてくれます!

こなれ感出したい方はあえて結ぶのがお洒落♡

ボトルネック×結べるボブ

ボトルネックでもやっぱり結ぶとスッキリ感が変わりますね!

おろしてる時は軽さが出るレイヤーボブなら両方楽しめちゃう!

ジャケット×結べるボブ

ジャケットなどの襟がしっかりあるものも結んでスッキリ!
できる女感がでてカチッとカッコよく見せたいなんて方にもオススメ!

洋服に合わせて結ぶ

いかがでしたか?

暑いや邪魔だけでなくお洋服に合わせてお洒落に決めるのも良いですよね♡

あえて結ぶのがお洒落♡


結べるボブなかったの予約はこちらから